人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーれつ戦記



すったもんだがありました。

 タミフルがんばって~!

ってことで子供2号が新フルエンザに感染してしまいました。。。こんにちは「も」です。



 そんなことは置いといて、早速リネのことですが、

 先日の大火事の直後に はじまったハロウィンイベントのおかげで欲しい訳じゃないのに・・・



すったもんだがありました。_c0064167_719213.jpg
                            

 これができるまでに、+6が7個ほど 燃えたりしたので、一時期、所持アデナは700kになってましたw

 しか~しテーベ・ティカル箱が結構出て、いい額で売れたり、夢幻・・・などなどで1週間で11mまで回復しました。(なかなかのペースw)

 しかしまぁ乗りかかった船なので・・・

すったもんだがありました。_c0064167_7243049.jpg







すったもんだがありました。_c0064167_7252955.jpg



すったもんだがありました。_c0064167_7254062.jpg



 ちゃんと計算してないけど、キャラを変えたり考えながら、+7カボ鎧 3つ目か4つ目(bZEL1枚使用、あとはnZEL)でトータル8.5mくらいかかったかな? できました! う~ん限定物っていいですね~(使うかどうかは別として・・・w

 これを21mで売ったとして、所持アデナ28mになりますね。すばらしい錬金術です。
まぁ当分は売るつもりありませんが・・・


 
 あとは・・・

すったもんだがありました。_c0064167_7304281.jpg


タリスマン出なくて、結構通いましたね~tt


すったもんだがありました。_c0064167_7305675.jpg


海神槍を買う金ないので、直接交渉いってみたり・・・



まぁ交渉決裂ですが・・・





そうこうしてるとハーディンさんで・・・


すったもんだがありました。_c0064167_7331528.jpg




すばらしいですね~ クラハンでは2回目のCOIですね。(床置きすると無料配布のビニールの携帯灰皿のようですね。)




ということで、8カボ鎧売らなくても、アデナ20m超えました。



 あの大火事から10日・・・・・・・奇跡の復活です!












なので・・・


すったもんだがありました。_c0064167_7384927.jpg































すったもんだがありました。_c0064167_7391161.jpg






すったもんだがありました。_c0064167_7392178.jpg




うふふふふ。念願の9海神槍ゲットしました。

本当は予備の海神をゲットした後、貼る予定でしたが、買えないし~~~~貼りたい衝動が~~~~~~だし~


直後に属性スク10枚貼ってみましたが、1枚目で1段階!がきて、残り9枚は??????でした

まぁ属性スクはボチボチ考えましょう。



↓前回作った9ククル槍です。


すったもんだがありました。_c0064167_744114.jpg



う~んどっちがいいか悩みますね~ 売ってしまったけど、こっちもほしいかも・・・




次の目標を何にしようかなぁ・・・最近のいろんな出来事で、やりきった感が出て、やる気がががが・・・・・にならなきゃいいけどねw


ではノシ
by f-fxxx | 2009-11-08 07:27 | リネージュ
<< YOUTUBEが貼れるみたいな... 天国と地獄・・・ >>


名前: もーれつ (リネ名)  加賀百万石血盟所属      生まれ: 19740513     性別: 男             趣味: 買い物 音楽 睡眠

by F-Fxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
と~もだちっ! と~もだちっ!
at 2010-12-19 20:06
近況(活動・OE・語録)
at 2010-11-22 14:37
復帰
at 2010-07-30 17:43
OE→借金→エリクサー。 S..
at 2010-06-14 03:14
OE→借金→エリクサー。
at 2010-05-13 15:37
以前の記事
my favorite ARTIST・・・
portishead
nick cave
The Hives , N.I.N
goldfrapp
cranberries , garbage
SUEDE , P J Havey 
The Bandits
Marilyn Manson
PLACEBO , Fatboy slim
The Chemical Brothers
etc・・・
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧